2013年9月29日日曜日

【子供たち】ネパール旅行6~15日目【@チャンダンプール】

こんにちは、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

チャンダンプールという村の小中学校で授業をして、今日カトマンズに戻ってきました。今日はネット環境があるのでまた写真だけアップします。

ただ、肝心の授業写真は他の子のカメラにあるのでまた後日。

明日は多分またネットがなくて、次は明後日以降ですかね。未定ですが…。




7年生(中1)のクラス



トウモロコシ畑。ちょうどトウモロコシの季節らしくたくさん食べさせてもらいました。




授業が休みの日に隣町に行って、みんなとはぐれた後知り合ったネパール人の大学生と。
※画像を加工済みのものに差しかえました(2014年3月7日)。





牛を引いて耕します。牛多いです。



生徒によるテコンドーの自主練。イケメン度5割増でした。



小中学校の校舎の一部。




他の旅行メンバーと現地の子。



他メンバーと現地の子その2。



テコンドーの練習。この日はコーチ付き。


ヘナタトゥー(書くだけのタトゥー)。これ私の手です。
これを乾かすとタトゥーになります。今そうなってるんですが、まだ写真撮ってないのでまた後日。



縁日の企画で、どら焼きを配っているところ。



子供たちによるダンスの発表。


村の人たちと旅行メンバーの子。



村の生活は色々大変でしたが、終わるとあっという間だったというか既にもう一度行きたくなってます。10日間は短いです。

ではでは。


よろしければクリックをお願いいたします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿